忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[957]  [956]  [955]  [954]  [952]  [951]  [950]  [948]  [947]  [945]  [944

[PR]

2024/04/25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 アストン 】

2010/12/26 (Sun)

1012_desp01.jpg

DB9


カブリエル・ソリスは、美しい自分がドライブするのに相応しいクルマは何か、を心得ている。

▼【デスパレートな妻たち】で2の途中から、彼女はローズピンクのアストンマーチン DB9 ヴォランテに乗っている。
シート色は、スノーホワイトだ。
感心なのは、旦那カルロスの助手席に座るのではなく、自分でハンドルを握っていること。(ショッピングに行くだけだが。)
しかし、まぁ。
アストンマーチンに乗って出てくるなんて、歴代ジェームズ・ボンドくらいしかいない(しかも、彼のはそもそも「公用車」だし、任務の度におしゃかにするし。)んじゃないかと思っていたのだが、「買い物には決して妥協しない女」ガブリエル・ソリス。
目の付け所は、悪くない。

▼それにしても。
この、DB9 ヴォランテ。
オープンの癖に、何と5.9LのV12 DOHCだ。
妊婦がドライブするクルマじゃあないだろう。
アレは、00ライセンスを持った屈強な中年イギリス人が、マシンガンを持ったアルファロメオ167 3-4台に追われたり、ポーカー中の飲み物にサソリ系の毒を盛られたりした時に「活躍する」クルマだ。
閑静な住宅街「ウィステリア通り」は少々、場違いではないかと。

▼尤も。
Audi A8は、やくざな「運び屋」稼業を営む退役軍人が、業務用(経費として申告済み。)車輌としてドライブするクルマである。
こちらは資産家の、なぞなぞ大好きな小学生の送迎車として活躍する。


うちの子 A4 AVANTが出てくる映画って、無いのかな。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

00ライセンスを持った中年を追っかけるのは、167じゃなくて159でございます。
追いかける方も皆お釈迦になってくれましたがw
黒のアルファってなんだか悪役っぽいね。
  • エヌ氏
  • 2010/12/29(Wed)16:23:41
  • 編集

無題

失礼。そいつは、どうも。

一応調べてから書こうかとも思ったんだけど
フォローしてくれる人がいるだろうと、
手を抜いてしまいました。
  • soshi 実家
  • 2011/01/01(Sat)20:43:44
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 ウイスキーが、お好きでしょ♪ 】 HOME 【 友人宅へお呼ばれ 】

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe