忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1000]  [1001]  [999]  [998

[PR]

2024/03/28 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 杉花粉なんて、怖くない! 】

2011/02/25 (Fri)

ここ ヒトツキ くらい、痒いのがピークである。
毎朝、前日着ていた下着や部屋着に血痕が確認される日が続いている。

▼困った事に、乾燥している間痒いのは中々治まらん(波がね、来るんですよ。四六時中って訳じゃないの。)が、不思議と杉花粉には効いているらしく、季節は春になろうとしているのに目鼻はラクである。
超鋭敏と思われた筆者の花粉センサーが、未だに微動だにしてないのだ。
朝晩の『アレロック(5mg)』がお勧めである。
# 効き目には個人差があります。
# 服用は、医師の処方に従って下さい。

▼・・・って、世間ではどうなんだい?
関東でも、飛び初めてますよね、杉花粉?

・昨晩、雨降ったでしょ
・昼間、暖かかったでしょ
・風も強かったでしょ、京葉線遅れてたもの

杉花粉舞う環境としては、そろそろフィーバーして良い頃だと思うんですよ。
筆者の感覚としては、桜が咲くまであの辛さは続きます。
最近、おとなしいですけど。
乾燥している時期のアトピーの方がひどくて、今週みたいに軽くお湿りがあった方が、肌には心地良い。
飲んじゃうとまた、痒いんだけどねぇ。


* 市谷→ルノアールで3.0h

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

昨日はすごかったですよ。私はまだしも、奥様がかなり辛そうでした。
これからは辛い季節になりますね。
  • エヌ氏
  • 2011/02/27(Sun)12:56:59
  • 編集

無題

実はボクも、土曜から多少、反応し始めしました
くしゃみ10~20回/日程度ですが。
お大事に。
  • soshi ninja
  • 2011/02/27(Sun)15:12:42
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 穴場!湯河原温泉 】 HOME 【 16:00に早退? 】

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe