忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[956]  [955]  [954]  [952]  [951]  [950]  [948]  [947]  [945]  [944]  [946

[PR]

2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 友人宅へお呼ばれ 】

2010/12/25 (Sat)

毎年このメンバーで忘年会を行っているが、今年はnwdの新しいお嫁さんの手料理を戴きに、自宅へお呼ばれ。

▼軽くコーヒー等を頂いた後は、結構なお料理に、結構な甘い物。
まるで南光相談員の【ちりとてちん】である。
茶碗蒸しはなかったし、腐った豆腐など出てくる筈もなかったが、意図的に「美味しいねぇ。お店で食べるみたいだねぇ。」を連発するあたりは、誰のお呼ばれでも同じである。
喜ぃさん(上方)も、六さん(江戸)も、心底美味しいと思って発しているのだ。
ちりとてちんとは、そんな有り難い心が伝わる、暖かいお噺なのである。

▼関係無いが、長いこと懸案である自家用PCリプレースは、MacBook Airに決めた。
家族の反発(①使えんの?、②何故Macにする必要があるの?)はある訳だが、とても魅力的に思えたのだ。
外目には「悪い友人に、唆された(そそのかされた)。」様にしか、見えないだろうけど。


* 町田

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

喜んでいただけたようでなによりです。
美味しそうに沢山食べてくれたと、奥様もとても喜んでおりました。
是非、また遊びに来てくださいな。

ちなみにMacBook Airは悪い友人二人ともに欲しがっております。
先に買われるとかなり悔しい思いをするとw
  • エヌ氏
  • 2010/12/29(Wed)16:27:07
  • 編集

無題

Airねぇ。
良いですねぇ。
ただいま嫁さん説得中ナリ
  • soshi 実家
  • 2011/01/01(Sat)20:58:25
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 アストン 】 HOME 【 数少ないセールスツール 】

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe