忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[910]  [909]  [911]  [907]  [906]  [908]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901

[PR]

2024/03/28 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 スタイリスト 】

2010/11/09 (Tue)

どんなトラブルや、折衝相手の露骨な不信感にも、それ程動じなくなって久しい。

▼自分個人のせいなら誠心誠意申し訳ないという気持ちでいっぱいだし、仮に自分のせいではない時も、同じ顔をする。
ただ、嫌な役回りである事には、変わらない。
問題はどうやって不信感を払拭していくか、だ。
悲しい顔をしたって、葬式みたいな服装をして行ったって、お客様が求めているのは「当初約束していた、当たり前の結果。」であり、失墜した信用を快復していくには、「謝りに行ったその時点で約束した、当たり前の結果。」を、ひとつひとつ積み重ねて行くしかないのである。

▼更にオオゴトになるとは、この時はまだ予想できていなかったのが、オレの足りないトコロ。
突拍子も無いように聞こえるかもしれないが、見た目にわかる【スタイル】と、「やり方」とか「根幹となる考え、概念」「ポリシー」という意味での【スタイル】という言葉の意味を、もう少し掘り下げてみようと思った瞬間。


* 田町→田町→宮原→干潟

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 やらかした 】 HOME 【 キャプテン! 】

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe