忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[906]  [908]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [896]  [895

[PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 意外に、ハードワーク 】

2010/11/04 (Thu)

ウチから、1) 9:00に館林、2)15:00に東大和って、やっぱり結構キツかったな。

▼ちょっとしたドライブのつもりが、予期せぬ体調不良により、必要以上にハードなドライブプランとなった。
昨晩から、喉がコソコソするのが酷くなっていた。
それでも、寒いホームでの乗り換えの苦労を厭い、移動中はずっと座っていられる、クルマで出掛けたのである。
今日一日で、結果的に250km・6時間くらい運転したことを考えると、多分電車の方が安全でダメージも少なかったのではと思えるくらい、朝からキツかった。
東大和市のお客様先に入る時には、既に「これは、風邪だ!」の症状を確信していた。

▼自宅を6:00に出てから、12時間以上かけて2ヶ所を周り、帰宅するつもりが帰社する。
誰も残っていない事務所で、更に3時間作業する間に風邪は本格化し続けた。
咳と鼻。
そして、寒くなってきた。
課長、すみません。明日は出社できなさそうです・・・と言う為に、否。言い切る為に、途中幾度となく挫けそうになりながら、呪いの文句を垂らしつつ15台の機器セットアップを行った。

▼そこで、デッドエンド。
まだ「ごめんなさい。」しなければならない仕事が幾つか思い付いたが、もう処理する気力も、注意力も残っていなかった。

討死。
呪うべきは、臨界点の低いオノレだ。


* 本中野→東大和市

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 早々と、店仕舞い 】 HOME 【 何か、寒いな 】

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe