忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1000]  [1001

[PR]

2024/04/23 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 53.9度源泉掛け流し素泊りプラン(別館風呂付)  】

2011/02/27 (Sun)

1102_IMG_1320.jpg

Unaju


じゃらんでお宿を選ぶ時って、クチコミ評点見るでしょう。

▼でも点数は、ひとつの指標。
「点数付けた人」がどんな人かってのは未知数だからね。
次善の策として感想文を読む訳だけど、結局は「行って自分の目で見てみないと。」本当のところは分からない訳で。
今回のお宿は、点数は総合3.7だったにもかかわらず筆者のリクエストに対しては「当たり」の宿でしたね。

▼何と言っても、お風呂が良かったですよ。
特に内湯の、雰囲気は街の銭湯なんだけど、お湯は立派な温泉。
53.9度源泉掛け流しの看板はダテじゃない。
湯船に浸かって熱い、身体を動かすとまた熱くてピリピリする感じは、久し振りに体験しましたな。
尤も、ピリピリの半分は、アトピーが原因による掻き傷なんだろうけどさ。
実際、そのアトピーにも効くと言う泉質。
1、2回浸かったくらいじゃ違いはわかりませんけど。
あの上がった後も「体内から、発照る感覚。」はその効能を予感させ、暫く通ってみようかと考えたくらい。

▼そんな情報を提供してくれたのが、晩飯を頂きに行った(何せ素泊まりなので。) 和食処【うな橋】の大将とおかみさん。
庶民的な佇まいのカウンター席で、肩肘はらずに冷酒とお通し、お刺身・揚げ物、看板の鰻重を美味しく頂きました。
人見知りな人好きの筆者が、久々に店主との他愛ない会話で、居心地を良くしたお店でした。

▼そんなこんなで今回は、お宿と夕飯のセットで、筆者満足度
★★★★★(5点満点。☆は0.5点扱い。)

いつも映画や小説だと、滅多に満点は付けないんだけどね。
今回は、期待を裏切られたところが・・・あまり見つからない。
最初から期待していなかったところも多かったですよ、正直。
でも、サプライズの方が勝ってた。

責任持って、リピートします。はい。


→元箱根→御殿場→海老名SA→無事、帰宅

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 受注報告3 】 HOME 【 穴場!湯河原温泉 】

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe