忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[108]  [109]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [98]  [96]  [97

[PR]

2024/05/08 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 旅行タイトル未定 】

2008/07/02 (Wed)

難航していた夏休み海外企画第3弾がやっとこ決まった。

▼今回は強い思い入れのある国ではないことから、例のパッションを維持するのにいささかの努力を要したものの、航空会社をキャセイパシフィックに絞ってからは、意外にすんなり決まってた。

先日も「エミレーツの謎」、とタイトルだけは書いたものの、航空会社の選定の決め手となったのは昨今世間を騒がしている「燃油サーチャージ」である。
よくよく調べると、旅行代金のかなりの割増率に相当する金額を設定しており、まず距離の嵩む「カナダ」はここで消えた。

▼そして、ターゲットをアジア・東南アジア地区に絞った段階でまたひと悶着あった訳だが、クアラルンプール・シェムリアプ・プーケット・・・と、調べていく中で、だいたい5日で10万前後の価格設定に紛れて、「台湾、3日で¥22,800!」くらいの金額が見え隠れしていた。
安い・・・二度行けるやんか。

▼それに、無理して5日使わずとも、3,4日で気軽に行けるんちゃうんかと。
何しろ、沖縄と大して変わらぬ距離だから、東南アジア系の便にありがちな「帰路は深夜便。」ということがない。
シンガポールもベトナムも、5日のツアーを使ったって最後の1日は既に、成田なのだ。
決まった。
台北で食い道楽ツアーだ。

▼そして絞り込みの、キャセイ一点買い。
これまたきっかけは「燃油サーチャージである。」
6/30に調べた限りでは、JALANAで10500に対して、キャセイだと2400なのだ。
この差は大きい。
往復で、2名で、というと実に差額は32400。
かなりのゼイタクができる・・・。
ぐふふ。

▼リザーブできてるかな。

* 今日の訪問先
→大手町→中川原

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ユーコン川で川下りじゃないんですか(笑)
  • Anx
  • 2008/07/03(Thu)12:22:08
  • 編集

無題

やんないよ~
早食い対決してないもの。(爆
  • Soshi SB
  • 2008/07/04(Fri)08:44:08
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 渾身の提案書なんてものは。 】 HOME 【 Suicaの功罪 】

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe