忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[104]  [103]  [101]  [98]  [96]  [97]  [95]  [94]  [92]  [91]  [90

[PR]

2024/04/29 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 iPhone欲しいなぁ 】

2008/06/25 (Wed)

06_flower01.jpg

T

T
とは言え、電話機である必要も無い、のだが。

▼電話機能としては、業務用auで事足りる。メールの着信用としてもそうだ。
そもそも、今の705NKはカールツァイスのデジカメとして買った筈だが、結局使えなくてキヤノンを買い直した程。
電話しない、メールしない、Webもアプリも使わない(金かかるじゃんか。先代がAir-H"定額だったもんだから、なおのこと。)・・・余りに使い道が無いのも可哀想なので、仕方無しに小ラム書き端末としている。
実はそれも、今の東芝auの文字入力IFの方が数倍できが良い為、本当に「仕方なく。」なのだが。

▼ただ、予約殺到してるんだってね。
iPhone.
今日の時点では、ショップでも一旦受付を止めたそうな。
そんなに良いかな?
確か、アプリも着メロもお財布機能も、無い筈である。
筆者の場合、iPod(20GB)とNOKIAを同時リプレースして、1台に纏めたいからだが、良く考えたら「機種変」にすらしなくても良いんだよな。
「新規で。」っつって買うの。
TEL番号もメアドも、使ってないから、オレを含めダレも知らないもの。(爆

▼ここんとこ、駅前の寂れたCD屋で旧作アルバムを毎回5-6枚大人借りして、久々に「充実したiPod ミュージック・ライブラリで音楽三昧。」の生活スタイルになっており、そろそろ新しいハードウェアも気になるお年頃。

衝動買い王の囁きを、かわしきれるか。 

* 今日の訪問先
→春日→(最近Mc率高いなぁ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 ヨモギちゃんの憂うつ 】 HOME 【 パッションのある方が勝ち 】

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe