忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[118]  [113]  [112]  [111]  [110]  [108]  [109]  [107]  [106]  [105]  [104

[PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 ギャオス逃げ去る 】

2008/07/08 (Tue)

07_gamera01.jpg

GAMERA...


旅立ちのテーマソング♪。
ここ1年くらいの筆者のそれは、言わずと知れた「水曜どうでしょう。」である。

▼リターンズでおなじみの「1/6の夢旅人2002」も捨て難いところではあるが、殊更筆者がはまったのはエンディング・オープニングタイトルより、コーナータイトル(とでも言うのかな。)の方である。
「サイコロの旅」や「カブ東日本」での映像が記憶に残っているが、予告で流す30秒くらいのアタックがあるでしょう。

▼危機迫る臨場感溢れるBGMに合わせるように、ミスターや大泉くんがありとあらゆるアクシデント(一部は人災。)に直面している3~5秒くらいのカットが次々と映し出され、合間を縫って「大泉くんの怒号。」と「藤村Dの叫び声。(大泉さんっ!? →半分笑っている。)」が聞こえてくる、アレ。

▼成田とかで鼻歌ってると、盛り上がるんだよね。
どこかでゲトォできないかと、ふと思い立って探していたら、意外やあっさり見つかった。
改めて思うと検索エンジンとは、エライものを開発したものである。
HTVの専用サイトにちゃんと書いてあんじゃん。
藤村D曰わく「名曲です。」ってのが泣かせるじゃねぃかぃ。
今日のタイトルが、くだんの曲のタイトルでした。

▼タイトルさえわかれば、こっちのものである。
本当は携帯の着メロにしたかったんだけど、ダウンロードサイトって何か登録が必要じゃないすか。
取り放題は良いけど、こんな1曲の為に315円取られんのが癪だったので見切り。
・・・
ところが、いざ探してみるとiTunes Music Store には無い(まぁ、アテにはしていませんでしたけど。)、その他PC用DLサイトにも見当たらない。
結局行き着いたのはニコニコ動画で、この音源フルコーラスを使ってツマラナイ ビデオクリップを公開していたページ。
映像はどっちでも良いんですよ、音源だけ欲しいの。
とか、探してみたら、いやぁ。
あるもんですね。
.flvを適切にDLしてきて、MP3に変換してくれるソフトウェアが。

▼う~む。
名曲である。

* 今日の訪問先
→三田
(今週は、アポ少ないの。)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 デジアナ大使が東京FP2に勢ぞろい。 】 HOME 【 「ギューッ。」のCM 】

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe