忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[110]  [108]  [109]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [98]  [96

[PR]

2024/04/29 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 渾身の提案書なんてものは。 】

2008/07/03 (Thu)

07_yumikomto01.jpg

anb


渾身の提案書を、締め切り間際に慌ててand ある程度時間をかけて作って(しかも、その仕上がりにひとりで満足して)いるようでは、遅いっ!のである。
何とか、逆転のチャンスは無いものか。
また、落っことすぞ。

▼タスポがスタートしたでしょう。
今日、試しに金を入れて、Suicaとかかざしてみたけど、ダメやった。
その代わり、近所のファミリーマートでは、ライター付きの3個パックと1カートンが山積みされていた。
商売とはこうでぃねいと。
ファミマの何が良いって、Suicaが使えることに尽きる。・・・ことは、何度か書いた。
実は、ここでカートンを買ったのは初めてだけど、CVSで3,000のお買い物はちょっとした金額である。
何か得したような気分になってね。

▼さてと。
いつ、やめるかな。
帰りの電車で、iPodライブラリに★をつける作業にいそしみながら。

* 今日の訪問先
→半蔵門

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

やめるとは?
1. タバコ
2. 会社
3. 人生
・・・思いつくままに列挙してみましたが、自分の思考パターンでつくづくネガティブだなと痛感いたしました(泣
  • Anx
  • 2008/07/04(Fri)10:52:36
  • 編集

無題

何をやめるか。それが、問題だ。

ポジティブな「やめ」って何だろう。
では、今日の小ラムで、その辺検証してみましょう。
  • Soshi SB
  • 2008/07/04(Fri)15:01:07
  • 編集

無題

やめるといえば、ついに先生が引退するそうで!
  • Anx
  • 2008/07/04(Fri)21:48:30
  • 編集

無題

一瞬、先生って、自分のことかと思ったよ。

でもさ、本当に最近クルマに興味無い若者増えたよね。最近よく一緒に仕事する29歳の奴もさ、「Audiってなんですか、良いんですか。」ってな感じだったものね。
こないだ衝撃だったのは、音楽を聴くのは専ら携帯だそうで。
やっぱりそっちが主流なんだろうな。
PCで管理する方が何ぼも楽なのにね。
  • Nanashi
  • 2008/07/05(Sat)01:21:15
  • 編集

無題

いまどきの中高生ってPC持ってないっていうしね.
iPhoneはPCがないと使い物にならないから中高生には売れないだろうし、
うちらみたいな30代半ばの適度に可処分所得のあるオジサンたちが買うぐらいじゃないのかな.

車はどんどん危機的状況になってくると思うよ.田舎は車がないと生活できないとかあるからそれなりに需要はあるかもしれないけど、都市部は持たない人が増えてくるんだろうね.
自分だって「なくても別に困らないしなー」とか思ったりするし.
  • Anx
  • 2008/07/05(Sat)01:57:08
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 「トンズラ」は何詞? 】 HOME 【 旅行タイトル未定 】

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe