忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [98]  [96]  [97]  [95]  [94]  [92

[PR]

2024/05/09 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 パヒュームの魅力について語ろう。 】

2008/06/27 (Fri)

07_mayukomys01.jpg

cx


最近、締めは四半期ごとにやって来る。
ちょっと厄介。

▼普段なら直帰をしてしまいたい時間、日が長くなって混乱しているが品川で既に19:00 を回っている。
まだ、やり残していることがあるんじゃねぇかな、モバイル+ em で処理できねえかな・・・と、思いながら帰社。

▼仕事は残ってた。
危ないところだった。
実は、締めは週明けではあったが、月曜に落ち着いて伝票処理できねえもの。 

▼あ。
パヒュームね。
「♪baby crusing love 」で衝撃的な出会いを果たした後、続く「♪ポリリズム」をTVで見て楽曲がどうのと云うよりも、あのダンスに魅了され、勢い余ってアルバムを借りてきてしまった。
全編、あの調子である。
そういう意味では首尾一貫している。
Anxあたりのサイトでは、「♪baby crusing love 」を含む2ndアルバム「GAME」が1位を取って「Perfumeが1位獲得!YMO以来約25年ぶりの快挙」という見出しの記事に、「テクノユニットって・・・」と苦言を呈していたのは記憶に新しいが、まぁまぁ。
同列に持ってくるには、少々無理があるのかなというところ。

楽曲は悪くない(と思っている。)のだが、アレンジがいかんともし難い。
正直、耳障りの悪い・・・ちゅうか、できの悪い・・・アレンジ満載で、なんとも・・・オイラ的には勿体無い。(yazawa.

ただ、メロディは好き。
だから尚のこと、勿体無い。(yazawa.


* 今日の訪問先
→天王洲アイル→品川→帰社

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 その名は、エミレーツ 】 HOME 【 ヨモギちゃんの憂うつ 】

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe