忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [896]  [895]  [898]  [894]  [893]  [892

[PR]

2024/04/24 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 兄弟が、いっぱい 】

2010/10/31 (Sun)

一昨日だか、我が家のガス・ファンヒーターが壊れちゃってね。

▼お近くの東京ガスに新しいの買いに行ったついでに、Audiの新しい店舗に顔を出してきたの。
筆者の購入時点ではヤナセのいち事業部門だったその店は、今ではAudiジャパンと社名を変えており、お店の場所もヤナセの敷地に間借りしていたのを、独り立ちさせられた・・・というところではなかろうか。
ヤナセのままでも、良かったんだけどね。
大事に貼ったままにしてあるリアゲートの『YANASE』シールは、再販時間違いなく付加価値(買い取り査定、5%UP。)となると、勝手に想像している。

▼以前はクルマを置くスペースも少なくて、展示車4・試乗車1~2(違う場所から、持って来る。)・お客様駐車場5~8(メルセデスベンツと共用。)と、こじんまりしていたのだが。
新しいお店は、展示車10・試乗車はわからないが、認定アプルーブドカーが10以上・お客様駐車場も10・その他整備中なんだか正体不明が10以上と、台数カウントだけなら格段に向上した。
新旧、大小取り揃えて、これだけ兄弟が並んでいると、なんだか嬉しい。
点検の日程調整をしているうちに、コーヒーをご馳走になった。

▼今度の文化の日でもう、4年経つ。
トリップは丁度、26,000kmを超えた。
目標予算、10,000km/1年は未だ達成した年は無い。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 ○○●○ 】 HOME 【 不屈 】

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe