忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[1102]  [1101]  [1098]  [1100]  [1099]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1090

[PR]

2024/05/01 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 容れモノ 】

2011/06/19 (Sun)

久々のRUN再開。

▼今日からは、iPhone4もお供に連れ出す。
GPSカメラ付いてるしね。
ネットワーク機能も捨てがたい。
# au携帯にも、GPSカメラは付いていたが、写真はしょぼいしぎょうむいがいのようとでUPLOADとかするとぱけっとだいがかかってせいきゅうしょみてこれはなんだとかね・・・。まぁ、本来は使っちゃいかん訳で。

そして意外に荷物が重くなる。
・au携帯
・iPhone4
・Suica
・小銭(今日は200円)
・万歩計

これに、途中で調達するPETスポーツドリンクが加わる。
走る時に邪魔にならない系の鞄は持っていないので、ペットボトルはかなりの「お荷物」だ。
スポーツ用品店に、その辺色々売ってるのは、見てはいるんですけどね。

▼単純に、「走る」だけのことは「ある程度(*註1)」できるようになってきたので、「快適に」走ることも追求してみようかなと、考えている次第。
*註1:まだまだ、自分のペースででも連続して走れるのは、2kmいくかいかないくらい。因みに、1kmのタイムが00:06:15なので、42kmなんて気が遠くなりそうです。

後は、走る「コース」も色々試してみたい。
今のところ、歩いて行けるお気に入りは、①川沿いコースと、②海沿いコースの2種類。
次に攻めたいと思っているのが、③沼コース。
ここには車かバイクで行かないといけないのですが、走ったらまたレポートしようと思います。


* 今日は海沿いコース

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 俺たちの麻雀の腕が上がらないのは 】 HOME 【 Burberrysの贈り物 】

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe