忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[992]  [991]  [990]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [989]  [983]  [982

[PR]

2024/05/02 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 みんな乗って、ちょうライナー! 】

2011/02/08 (Tue)

1102_tomokomrm01.jpg

Tx.


キョンキョンがさぁ、「空港の真下まで、乗り入れ、ました。」って言っていたのとセットで覚えていたせいか、てっきり京成スカイライナーのCMかと勘違いしてたんだけど。
正しくはJR東日本のCMです。
成田エクスプレスと、ホームライナー列車の2つを紹介していたんだね。

▼所用があって、営業先の上野→京成佐倉まで行くことになったんだけど。
流石にスカイライナーは時間が合わなかったというより、確か佐倉に停まる列車が無かったのだけど、次に速い奴で。
快特だって言うからさ、てっきりボックスシートを期待(京急で言う、***系ですかね。独特のVVVF音の奴。)して、改札前のCVSでお茶とお菓子まで買い込んできたのに、何だよ普通の通勤線仕様(ロングシート)じゃんか。
何、この普通な扱い。
ここから、佐倉まで凡そ1時間の『旅路』ですよ!?
都心から地方まで行く『中・長距離路線』なんだから、家族が車内でお弁当食べたり、お父さんがチューハイ開けたりするのが『基本』だろう、と。

▼その辺りの配慮の無さを咎めつつ、足先を冷やしながら佐倉まで辿り着く。
所用とは言え、エライところに来てしまった。
窓の外は完全に暗闇、人里離れた辺境の地と化してました。
農家をやるならともかく、毎日都内に出向いて稼がにゃならん庶民派リーマンには、肌に合わない地域である。
# いるけどさ。
住んでる人、いっぱい。


* 上野→京成佐倉--JR佐倉

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 吉瀬美智子さんの、お姉さん度 】 HOME 【 訪問件数が日に1件て 】

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe