忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984

[PR]

2024/05/02 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 雪模様? 】

2011/02/11 (Fri)

昨晩、WeatherNewsを見ながら結局、3時くらいまで起きていたんですよ。

▼珍しく、東京でも雪が降るっていうからさ。
それが結局大した事無くて、まぁ、想定内という奴。
午後になって、多少まともに降り始めましたけどね。
今日は、色々ミッションがあったので夕方からいそいそと出掛けることに。

・郵便局へ要本人確認、局留郵便の受け取り
・(電話待ち後)スーツの受け取り
・百貨店行くなら、と晩飯&飲み物ORDER
・散髪

受身ミッションが多かったこともあり、キレイにミッション・クリアする。
ウエストを3cm延ばしたスーツも、見事に入ったしね。
てゆうか、前回(ONWARDで買った、CERUTTI 1881)もそうだったけど、どちらかと言うと腰より尻・腿だね、キツいのは。
座れない、腹いっぱいメシが食えない。
緊張感を強いる服である事に変わりは無い。
後日詳細は報告しますよ。

▼それにしても。
結構、皆さん普通に買い物に出てきているのね。
こちとら、クワトロ四つ脚君に長靴履かせているくらいなので、この程度の天候くらい「ひゃっほぅ!」といってノリノリで走ってましたけど、雪道とクルマって何が大変て「自宅に到着する手前の、最後の坂道」とかで、足元掬われんじゃん。
クルマはともかく、美容院の店長との挨拶で、

「あ、カワセさん。こんちは。」
「雪、降ってますねぇ。」「降ってますねぇ。」
「わくわくしますねぇ。」「しますよねぇ。」

▼美容院も、それなりにお客さんがいたのでね。
彼女もノリノリだったのだろうけど、僕の担当の若いスタイリストちゃんが、切りながらリアクションに困ってましたね。

「なんだこの、アラフォー中年同士のテンションの高さは・・・?」


* そごう→床屋

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 鰆のふわふわホイル焼き 】 HOME 【 姉さん、JALだろう? 】

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe