忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[1028]  [1026]  [1025]  [1027]  [1023]  [1022]  [1021]  [1024]  [1020]  [1019]  [1018

[PR]

2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 お誕生日をやってない 】

2011/03/23 (Wed)

地震があった翌々日、年をまたひとつ重ね39になったことはあまり気にしていない。

▼最近、このブログとかFacebookとかでも「プロフ」の入力を要求されるので、システムの方がよっぽど年齢のカウントには正確(そりゃあ、システムですもの。)なのだが、些か「余計なお世話」って気がする。
20を超えあたり、フォーメーションによって自分が若手でないことを感じてからはずっと、そんな思いをするものなのだろう。

>> 続く。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 津田三蔵 】 HOME 【 影響は 】

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe