忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[1063]  [1062]  [1057]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053

[PR]

2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 雪の回廊も、お天気次第 】

2011/05/01 (Sun)

IMG_1541.JPG

 


そういや乗鞍高原で何してたか、何も書いてなかったですね。

▼春山バスに乗って、雪の回廊とか見に行ってました。
マイカー規制やっててね、三本滝以上は一般車輛は上がれないの。
乗鞍観光センターからアルピコバスに揺られて、小一時間。
見ましたよ、雪の回廊。
でも、ただの「観光」で来てる人々って少なくて、みんなそこからスキー担いで登ってんの。
もうリフトは終わっちゃってるんでね、スキーなのかクロスカントリーなのか分かりませんけど、バスに並んでいた8割が、雪山で遭難しても1日2日くらいなら大丈夫なんじゃないかと思わせる程の重装歩兵ぷり。

▼こちとらね、雪山に登る(バスで)んだからと、防寒(フリース、ダウン系のコート等)だけはして来ていたけど、足元は疎か(ただの運動靴)で・・・。
お天気も風が強くて寒かった事もあり、ジャッと眺めた後は山小屋に籠って暖かいものを頂いておりました。
他にも滝とか、池とか、多少は見たけど、いかんせんお天気がイマイチだった為、どれも不完全燃焼でしたね。

▼明けて今日は朝から雨。
お代わり自由の自家製パンをたらふく頂いたら、他にすることも無く、まっすぐ帰りましたよ。
多少風が強かったとは言え、あいにくの曇空だったとは言え、雨降ってるよりは良かったかなと。
帰り道は上信越+関越にしました。
毎度思うけど、うちの子Audi A4 AVANT は、よく走る。
12km巡航が得意です。


* 乗鞍高原→(帰宅)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 驚きの、燃費の良さ 】 HOME 【 じゃらんで5.0 】

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe