忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[1017]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006

[PR]

2024/04/25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 海までっ! 】

2011/03/05 (Sat)

土曜の昼下がり、家族に尻を叩かれて久々に「走り」に出掛ける。

▼「走り」には出たものの、正直満足に走れる自信が無い。
ここまで運動不足が長期化すると「走り方」すら忘れている自分がいる事に気付く。

・腕の振り方
・着地の仕方
→踵から着地する
・膝の上げ具合

それぞれの動きに必要な筋肉達が、まるっきり自分の仕事を忘れているからだ。
去年はそれで、膝や足首などの関節を痛くした。
今回は早目に結果を出さなくてはいけない。

・筋肉を動かす
・必要なだけ、心拍数を上げる → 上げ過ぎない
・老廃物を出す目的で、汗をかく

そんなことをイメージしながら結果的には、8割方歩いてしまったが、目的は果たせたと思う。
意外にイメージ通り(イメージも少しレベル下げたし。)走れたし、見た目の目的地「海まで」も1時間以内に辿り着けた。


波打ち際の海浜公園で気持ち良く走り、大方を歩き、今日は満足。
またやろう。


* 海

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 MacBook Airを買おう 】 HOME 【 地雷 】

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe