忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [225]  [224]  [223]  [221]  [222

[PR]

2024/05/07 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 寝坊して一瞬ピンチ!、札幌出張vol.2 】

2008/11/12 (Wed)

PAP_0546a.jpg

on


目が開いたら、9:45。
死ぬかと思った。

▼今日は打ち合わせはamの1本だけだったけど、終わってみたら、何か疲れたな。
流石に。
引きずり回されたというのもある。
自分のペースでないと、どうしてもね。
ラクはラクなのだけど、肩が凝るというか。

▼さて、帰りの飛行機まで、小二時間ほどフリータイムが出来たので(仕事しるよ。)南平岸まで、聖地巡礼。
見覚えのある黄色い物体や、タダの駐車場等をカメラに収める。
時間が無くて、onちゃんグッズを物色できなかったのが心残りだが、良いや。
また来よう。
藤村Dの笑い声が聞こえやしないかと、1Fの喫茶店でコーヒーの1杯も飲んでみたが、そうそうイベントに出くわす訳でも無く。

▼ROYCE'のチョコポテチ等を買い込み、帰路はB777の、やはりスーパーJシートに身を委ねる。
隣席には恵まれず。
幅のある奴は2割増にしろよと、自身細身でもない体型でありながら心の中で毒づいてみる。
ビジネススーツなのが唯一の救い(盲目的な清潔感。一定以下では無いというだけだが。)だが、せっかくのスーパーJシートが狭く感じるし、何より暑い。
どうしてこう、幅のある奴は熱気を帯びているのだろう。
プラス\1,000の贅沢は思いの外「庶民」に人気で、いつも満席。
逆に窮屈な思いをさせられてしまうのは、要再検討かなぁ。
フットレストと、CAに名前を呼んで(読んで)貰えることに、\1,000を注ぎ込めるか。


 「北大路様。本日は、ご搭乗有り難うございます。」


* 北*条東*丁目→南平岸→千歳

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 フルタイム4WD並 】 HOME 【 流石にしんどい、札幌出張vol.1 】

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe