忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [531]  [532]  [527]  [528

[PR]

2024/04/25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 問題は、ソフト 】

2009/09/29 (Tue)

筆者が師と仰ぎ、敬愛する二人の有識者から、貴重なコメントを頂いた。
この場を借りて御礼を。

▼そうなのだ。
問題は、ソフトなのだ。
いつの時代もそうだが「パソコン、パソコンって、アナタ一体それで何をするの ?」という話になった時、胸を張って「コレ。」と言える使い方が無いことに改めて気付く。
殆どのことはInternet上やFreewareのものでカバーできるとして、本当は欲しいなと思っているのは以下である。
 ・Adobe Photoshop
 ・Adobe Illustrator
どこまでAdobe推しなんだという話もありますが、Freewareで代替でき無さそうな奴、として挙げてみました。
実際、大した作業には使っていないんですけどね。

きっと、自分のやりたいことくらいはFreewareで代役できる筈なのである。
もうちょっと勉強しておかないと。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

自分がMacBookを買うにあたって買ったソフトは
・Photoshop Elements
・Capture NX2(ニコン一眼レフRAW現像ソフト)
・ATOK
・iVolume(iTunesの曲の音圧を一定にするソフト)
くらいでしょうか.

IllustratorとOffice、VMWare Fusion & Windows XP Proは会社で用意してもらいました.
ちなみにPhotoshop CS4とIllustrator CS4だけでも通常版購入で15万円くらいするね.
  • Annexia
  • 2009/10/05(Mon)12:20:23
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 半期末にて 】 HOME 【 プライベートPCリプレース 】

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe