忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[1058]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047

[PR]

2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 トレーニングウェアが欲しい!3 】

2011/04/24 (Sun)

TS3E1549.JPG

清々


土曜の日の暮れ方、早めの夕飯で酒を飲んでしまうと、途端に寝るのが早くなる。
TVを見るとはなしに、そのまま床で寝てしまう。
勢い、翌朝は7時くらいに目覚めたりする訳で。
# 筆者の休日、7時なら早い方。

▼昨日、ジャージと一緒に、ランニングシューズも買っていた。
流石に、今日くらいは走っておかないと、二度と走りになんか出られない気がする。
そんなこんなで、珍しく朝飯前に軽くロードワークに出る。
例によって、走っている時間は限り無く短いが、距離にして10kmは「超初心者」には十分な距離ではなかろうかと、ひとり悦に入る。
お天気が良くて中々に気持の良い、いつもの花丸川沿いサイクリングコースだ。

▼ウォーキング中の年配夫婦、筆者より断然ペースのしっかりしているランナー、犬の散歩、野良猫のご機嫌伺い・・・。
理由は様々だが、皆こうして出かけて来られるのは、きっと平和な証拠なのだろう。
だっておかしいもの。
本人は普通にしか食べてないのに、それがカロリー接種過多だっつうんだから、本末転倒な話で。
食わなきゃ良いんですよ、要は食べ過ぎなんだから。
「見るからに裕福」って訳でもないのに、食う事にはあまり困ってない。
むしろ、健康を維持する為にまた余計な金を掛け、時間と労力をかけるのである。

・・・。

▼ドクター・ジョーンズならまた皮肉な感想を抱きつつ、BOSS缶コーヒーを煽るのだろう。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 今年のGWは、7連休 】 HOME 【 トレーニングウェアが欲しい!2 】

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe