忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [256]  [257]  [255]  [254]  [253]  [251

[PR]

2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 レビューしてないねぇ。 】

2008/12/10 (Wed)

9c451305.jpg

cx


Do部屋が早速FX500のレビューを上げていますね。
エライなぁ。

▼筆者の場合、レビュー記事はそれ程得意な方では無い。
気が乗れば余計なことまでいっぱい書いちゃうことはあるけれど、いざとなったら語彙の少なさが仇となり、キチンと伝えられないのだ。

 Д`)。o○( それでよく仕事が務まるな・・。

結局書かない。
書いてないの、幾つかあるよ。
近いところでは、PowerShot G9。
前機IXY Digital 300aとのCanon同士の比較なんて、キーワードでGoogleってきた人なんかにはもってこいの内容になるんだろうけど・・・書いてない。

▼何となくね、満足しちゃっているんですよ。
「何に」「どれだけ」満足しちゃっているかを、明らかにしていないの。
操作性は良く似ているから余り迷うところは無いし(実はありますけどね。)、何より「へ~。綺麗に写ってんじゃん。」で済んでしまっている。
コイツは本当にカメラが好きなんだろうかと疑いたくなる程の、肩の力の抜けっぷりである。
元々Canonの持ち味(と言われている。)であり、筆者の好みに反するところであった「ソフトな描写」が、2メガ→5メガで撮影するようになってすっかり改善(画素数上がっただけやん。)してしまった。
また、一時は「カメラいらんやん。携帯で十分やん。」と思い、「じゃあ、Nokiaで。カールツァイスで。」とSoftbank 705NKを衝動で購入。
結果、カメラ機能の貧弱さ(a. 起動スピード, b. 撮影モードの貧弱さ, c. 操作性の悪さ...)が災いし写真機としての必須機能の明らかな欠如に気付き、撮影意欲の低下につながった。
それと比べちゃうと、もう十分な程に「カメラ」なんである。

▼そうすっとね。
「撮りたいものが、思い通りに撮れれば良いんですよ。」
と書いて終わりにしたくなっちゃうのだ。

未熟なんだろうな、>オレ。


* サテ(来客)→打ち合わせ→工場→渋谷(旧KomGr.)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 板前焼肉 】 HOME 【 Suica対応コインロッカー 】

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe