忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[796]  [794]  [793]  [792]  [791]  [788]  [789]  [790]  [786]  [787]  [785

[PR]

2024/05/01 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 1Q締めウィーク 】

2010/07/02 (Fri)

1Q締めということで、何だか今週は落ち着かなかったな。
結局、6月は完全にBOSEだったし、1Qとしてもまさしく【惨憺たる】有様だった。

▼普段の仕事はね、それなりに忙しくなってきたし、案件自体も人並に積み上がって来た。
勿論、時期や確度から言ったらまだまだ足りない訳だが、「量」で言えば課内のメンバーの中でも、見劣りしないくらいになっている。
さらには、8末て退職する人の引き継ぎを控えている事も有り「下期はオレが、名実共にエースや。」くらいに考えていたのだけど。

 「先生、ひょっとして今月BOSEっすか!?」

▼改めて言われて、初めて気付いた。
Q単位のレビューはあるものの、会計上は裃だから、とにかく「9月までに、あと * * !」ということしか、気にしていなかったのだ。
驚いたと同時に、落ち込んだ。
思った程、成果が出ていない。
成果が出ないと、人間ヤル気を無くすものだ。
筆者の様に単純明快な頭脳詩か持ち合わせていないとなると、その症状は顕著である。

折角、良いペースでやってきたのだ。
もう少し、頑張って続けないとな。


* いちにち工場にいる日は、精神衛生上好ましくない。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 ファラオと復活の秘薬 】 HOME 【 ドラマ版もやしもん 】

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe