忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[800]  [799]  [798]  [795]  [796]  [794]  [793]  [792]  [791]  [788]  [789

[PR]

2024/04/30 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 累計100突破 】

2010/07/07 (Wed)

先週、2つの案件が「ダメになっちゃいました。」ことで、いたく気を落としていた筆者だが、新しい案件はコンスタントにやってくるのである。
そういう活動をしている、つもりである。

▼今日書いた見積書で、今期の額面累計が100を超えた。
100もの「案件」を持っている奴もそうはいない。
既に、「訪問件数(交通費請求額累計、でも良い。)」ではトップをキープし、さらには「額面累計」というカテゴリでも、チームのトップに躍り出たことに気を良くして隣の上長に伝えると、「係数掛けると、* * さんのが上になっちゃうんだな。」とか、水差す事を言う。
既にゴール(引退)間近、スローダウンしてクルージングに入っている奴を、引き合いに出すなよ。
最後の月まで、売上させる気かよ。
そもそも、彼の案件は「既に流れが決まってて、黙ってても来る奴。」を多少重ねているだけじゃねぇか。

▼エースの重みとは、自分の数字だけ腹八分目達成すれば良いとか、そんな楽なもんじゃ無い筈や。
牧君が、陵南ベンチの確信に満ちた目付きを見て「気に食わんな。」と思った、彼こそがエースの象徴だと、オレは思うのだ。

 「それでも仙道なら、何とかしてくれる。」

そういう活動を、オレは目指したい。
求められている結果は、確定ポイントである「売上」に他ならない訳だが・・・外堀は埋めつつある。


* 大久保→湯島、干潟

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 目からウロコの、新しいアプローチ 】 HOME 【 久々に、酔ったな 】

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe