忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1032]  [1033]  [1031]  [1030]  [1029

[PR]

2024/04/19 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 飯能でよかった 】

2011/04/05 (Tue)

昨日のWBSで、今年のテレビ東京新入社員のお披露目があり、紺ちゃんも出ていたらしい。
お父さん、見逃しちゃったよ。

▼さて。
期の変わり目で、商談という商談に区切りをつけてしまった為、台風の目みたいに一瞬、暇になった。
すっかり安心して、ポカもやらかしつつ、
緩やかに、忘れかけていた懸案事項を思い起こして「アクションプラン」とかに書き始めてはいるが、何ともリハビリに時間のかかる、風変わりな期のスタートである。

何か目標が要りますな。
キャッチフレーズでも良いし、毎度実施している内容を改めて書くのも良いけど
それよりは、何かピンポイントの具体的な題材で、今年はそれだけは絶対外さない・・・的な。
・・・みたいな。

『・・・。』

そうそう簡単には思い付かないすね。
治したい癖や習慣は数あれど、わざわざ「一つ、」といって書くほどの内容でもない、ってか「それ、できてなきゃダメじゃん!」レベルだし。

・気になったらすぐ電話する、決して億劫がらない
・困り事を抱えて寝かさない
・約束を軽んじない、厳守する姿勢を日頃からアピールする


もっと、もっと良い言い回しとか、無いかなぁ。
概ね、弱点はカバーできるような気がするけど。

数値目標が欲しいんだよね。
流行はそれを『ロックする』のだそうな。
絶対守らせる、というか。
確かにそうでないと、目標立てる意味無いっていうか。


>> 続く。


* 飯能→池袋(MOS)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 所詮 】 HOME 【 ウラシマ 】

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe