忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[984]  [989]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [975]  [976

[PR]

2024/04/24 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 オレも運休したい 】

2011/02/01 (Tue)

12月頃から手塩にかけて(とは言い過ぎだが。)きた商談で決定まで間近に迫っていた案件が、二つ続けて「他社に決まりましたので。」の連絡を受けた。

▼ショックのあまり、フテ寝。
そういや最近、勝ってない。
年明けのフォロー訪問で、一瞬見通せたかなと錯覚した予算達成も、一気に暗雲たちこめる。
ヤバい。
こりゃあ、真剣に見通しが立たなくなってきた。
社内で移籍後一年経って、予算未達なんて、有り得ねぇ。
勿論、何が足りないかはわかっている。
活動『量』だ。
確度計算(案件の金額に、係数掛けして合計)したら目標の数値に満たないんだから、自分にできることと言ったら「量」を増やす事で、案件の母数を増やすしかないのだ。
母数を増やすには、もっと沢山の商談を発掘しないといけないし、発掘するにはとにかく、少しでも商談に発展する可能性のある人と沢山、会わないといけない。
勿論、時間が掛かることだし、正直3月までに収まる話というのは極僅か・・・出てくりゃラッキー、なレベルだろう。

▼11月はトラブルに見舞われ、集中してその動きができなかった。
12-1月にかけて、多少外回り件数を復活させたが、やはり満足した数を稼げていた訳ではない。
今のペースでちんたらやっていたら、3月末になって悲しいお知らせを持って「申し訳ございません」隊に、顔を連ねる事は明白だ。
万年隊員が近場に、雁首揃えて軒並み自席の安椅子(安楽椅子ではない。)を暖めているとは言え、その一員になる事だけは、はっきり言って御免こうむりたい!
のだ。


* 浦安

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 ペスカトーレですね 】 HOME 【 寝台特急「あけぼの」運休 】

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe