忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [132]  [133]  [131]  [129]  [130]  [128

[PR]

2024/04/29 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 お姉さんのいるお店考 】

2008/08/04 (Mon)

仕事の付き合いで極々稀に、そう云う店にお付き合いすることがある。

▼実は分析して語りたい事が沢山あるのだが、黙して語らず。
詳しくは別冊の方に纏めたので、参照して欲しい。

 ・挨拶がわりの握手は、スマートに、軽めに
 ・彼女達の飲み物は、いつオーダーするのが正しいか
 ・果たして、ただ若いだけで、ちょっと可愛い程度の女の子達との、
  他愛ない、「ただの、世間話。」は、本当に楽しいか

謎は尽きない。

* 東陽町

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お客さんに無理矢理(?)チャイナパブに連れて行かれました。
話し上手より聞き上手と、なぜかチャイナドレスのスリットと開いた胸元がセクシ〜(笑)な彼女の半生紀を聞かされ、自分もちょっと話をしたら、10歳以上は年下の彼女にギュッと抱きしめられてナデナデされました。
ちょっとぐっときた(笑)
ところで別冊ってどこ?

  • エヌ氏
  • 2008/08/09(Sat)06:50:33
  • 編集

無題

別冊ね、
無いよ、そんなもん

何か、感じた事をあからさまに書くのって、痛いじゃん
  • soshi au
  • 2008/08/09(Sat)13:03:41
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 サウナか? 】 HOME 【 流されて烏龍茶講義を受講 台湾旅行3.1 】

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe