忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[144]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [132

[PR]

2024/05/15 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 追い越し車線考察 】

2008/08/11 (Mon)

08_yuuka01.jpg

tv


保土ヶ谷バイパスから大黒、羽田、有明を抜け幕張まで湾岸線をひた走り。

▼若い頃、渋滞が少く特に走り易いこのルートを、ビューポイントにも困らなくドライブ・デートには必ず使おうと心に決めていたこのルートを、まさか月に一度のペースで「帰宅する為に。」走ることになるとは、思わなんだなぁ。
直線が長く、面白味に欠けると思われる輩もいるかもしれないが、筆者的には例えば1*0km/hで巡航かけて右脚がフリーになる状態を快しとする為、実はここは理想的な路線なのである。
筆者のクワトロの燃費が悪くないのは、この路線のお陰と言って良い。

▼しかしながら。
自称「東名育ち」の筆者としては・・・云々。
前にも書いたかな。
そういや、こいつでまともに東名って走ってないな。
秦野→御殿場の右ルートとか。


* 町田

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

最近は左ルートが多いかな

日産のフーガが「東名の右ルートを気持ちよく走れる」というのをテーマにして開発されたそうで、やはり右の方が走りがいのあるコースなんですかね.
元々は上り車線だったのでカーブの設計なんかは逆走になるので無理があるような気もするのだけど.
  • Anx
  • 2008/08/12(Tue)23:00:08
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 真白なシーツ、美しい女達 】 HOME 【 契約の日の、勝負パンツ 】

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe