忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[148]  [147]  [145]  [143]  [144]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137

[PR]

2024/05/18 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 お引っ越し 】

2008/08/15 (Fri)

お盆の最中に、一日だけ出社。
電車が空いてて、心地良い。
うっかり、隣で舟を漕ぐお嬢さんに、肩を貸してやる程。涼しい車内で、ほんのり汗をかく。

▼さて。
会社に行ったって、どうせ大した仕事は無いと思いつつ、

 1) 調整した末に本日となったお取引先への比較的重要な商談
 2) 事務所引っ越しに関わる諸雑務(箱詰)

、がありリハビリ兼ねて出勤。
来週からは違う場所に通うことになるという感慨も無く、黙々と片付け作業にいそしむ。
一部、残るメンバーもいるからと、どうせこの事務所にも毎週来るのだと思うと、馴染の昼メシ屋周りも疎かになってしまった。

▼ところで、こんな大移動はいつ以来だろう。
あ~、INF時代か。
2F→12F→5Fというのは兎も角、三田→勝どきてのがあったな。
あの頃に比べれば、ダイブと身軽になったものだ。
片付けるタイミングも、片付け方も手慣れたもので、17時の鐘が鳴る頃には(コレも既に止められていたが。)PCも電話も箱にしまって、完全な業務停止状態に。
とは言え、携帯電話にem搭載のノートPCがあると、基本何処に居たって仕事は出来てしまうのだ。

▼日が日なので、もうやりませんでしたけど。
新しい定期を買った。


* 天王洲アイル

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 世界の果てまで行ってQ!の、水曜どうでしょう化を語る 】 HOME 【 美しい女達は? 】

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe