忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [300]  [299]  [301]  [298]  [295

[PR]

2024/05/01 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 名古屋は近かった 】

2009/01/23 (Fri)

01_LaVidaTS3E0623.jpg

La Vida


あ。
受注報告するの忘れてた。
今期3件目、当社のT事業で言えば通算**社目のUserが決まった。
丸々2ヶ月寄り道した末の決定だった。

▼ところで。
今週、とあるイタリアンの店に夕食を食べに行った訳だが、最近Web上の口コミ情報って多いじゃないですか。
皆さん感じているとは思われますが、口コミは「尺度も対象範囲もわからない評価」なので話半分、いや1/3くらいで情報として入れておくことが重要だと思うのですね。

基本、メシなんて
 ・自分で食べてみなければ美味しいかどうかなんてわからないし、
 ・自分の好みも、その時腹が減っているかどうかもあるし、
 ・お店や仕入れの事情である当日出せる料理の出来栄えも、
 ・お店の雰囲気も(同時刻に店内にいる他のお客の態度含む
 ・同行する人の機嫌まで影響する・・・

と、考えて良いと思うんですよ。
1回食っただけで、よくもまぁ、あれこれと云うことができるなと、感心もする訳で。
まぁ、参考にはなると思うし、実際筆者も後で検索したりはするんですけど。

▼美味しかったですよ、とても。
ピザがね、モチモチしてて絶品でしたね。
ただこれは、同駅のCafe&Pizza ZAO も同じくらい...と書いておきましょうか。
あまり参考にならない情報ですみません。

* 名古屋(ホントに名古屋だけ。)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 2009 SuperCub90メンテ大作戦 Part.3 】 HOME 【 おおらかな、A型の処方箋 】

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe