忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[303]  [302]  [300]  [299]  [301]  [298]  [295]  [297]  [296]  [294]  [290

[PR]

2024/05/04 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 仕事の上手なひと 】

2009/01/19 (Mon)

最近、やれてないことが多くて、閉口する

▼その割りには、土日は無駄に寝て、無駄にWeb閲覧に時間を費やしてしまうことも多い。
それでも平日は、無駄に神経使っているのだろう。
土日のどちらか、例い2時間でも集中して纏めたり投げたりしておけば、自分も楽になる筈なのに、「休みの日に仕事のこと。」を考える気にならない・なれないのは、ちょっと深刻な問題である。
結果、
 ・今週の報告が疎かになる。
 ・爆弾を抱える。
 ・期待されていた提案が、間に合わなくなる。
 ・発覚して怒られて、余計な説明・急ぎの検討の時間を割かれ、皆さんの予定外の作業
  もお願いし、加害者意識に苛まれる本人は、さらに違う件を重ねてお願いすることが
  できず、結果また置き去りになる。
悪循環。
・・・正直、一度にそんなに沢山は出来ないんだけどな。

▼もっと、仕事を上手にできないものかな。

* 工場

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 オケが桶に聞こえる日 】 HOME 【 2009 SuperCub90メンテ大作戦 Part.2 】

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe