忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[153]  [152]  [151]  [149]  [150]  [148]  [147]  [145]  [143]  [144]  [142

[PR]

2024/05/18 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 とあるサイトの、秘密の質問 】

2008/08/21 (Thu)

個人情報のあるWebサービスでさ、第二パスワードの前に秘密の質問投げてくるようになったのよ。

▼ただ、コレ。
忘れがちなのよね。
忘れがち、というより変わっちゃうの。時折。
登録時にね自分の中で、間違いようのないパスにはするんやけど、数年の間「唯一無二」のポジションに居続ける固有名詞って、意外に難しい。
実際今日、間違えてた。

▼「初恋の人は?」

登録時に変えてたんだよね、コレを。
後で思い出したが「何も小学生まで遡らんでも・・・。」と、好きだった女の子達の中でも特に思い入れの強い人を選んでしまうという、過ちを犯していた。

それ、初恋じゃないじゃん。
また、忘れそうナリ。


* 社内にいるだけで、なんかストレス

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

そういやさ、このURLを君に教えたくて。
http://4u.straightline.jp/

これのiPhone版がかなり素敵で、暇があると眺めてニヤニヤしてますわ(笑)
  • エヌ氏
  • 2008/08/24(Sun)22:31:30
  • 編集

早速

早速ブックマークしますた。
最近、この手のLoaderとはお付き合いしてなくて、久しく遠ざかっておりました。
TVのキャプ(しかも、ここのところCX偏重気味)ばかりでねぇ。食傷していたところ。
thks.
  • soshi忍者
  • 2008/08/26(Tue)01:48:08
  • 編集

無題

お、お気に召したようで(笑)
なにがいいって、人気の高い画像が上がってくるので、質が高いんだよね。
綺麗な写真多くて良い感じだし。
nude filter いじればヌードは外せるのも良い感じ。

  • エヌ氏
  • 2008/08/26(Tue)22:40:13
  • 編集

フィルタ

速攻外しちゃいましたけどね。(笑)
最近の若い奴等は、労せずしてハダカが見れて、羨ましいやら、可哀相やら…。

どちらかと言うと、後者かな。
  • soshi au
  • 2008/08/26(Tue)23:39:57
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 晩メシが無い日の選択肢 】 HOME 【 大手町からの帰り道 】

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe