忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[859]  [858]  [857]  [850]  [856]  [854]  [853]  [851]  [849]  [855]  [852

[PR]

2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 お土産ミッションは楽しいか 欧州編Vol.6 】

2010/09/11 (Sat)

・チョコレート屋
・ウエハース屋
・スーパー「↑SPAR」で、酒と水
・スワロフスキー

▼今日は、もう「お土産ミッション」を次々とこなして行く日なので、観るべき所を観る時間も無いのである。
前日までにアタリをつけていたとは言え、いざ買う段階になって最後に悩んだり、目当ての物を買ったとしても「よしっ!次っ!」てな感じで、まぁ、せわしないこと。
前日までは何も気にしていなかった「門限(ホテルのチェックアウト、空港でのチェックイン。)」てもんがあるのだから、致し方ない。

・空港行きの列車がわからない!
・ちょっとした忘れ物
・超別嬪のエミレーツCA

主に男性陣の会話に見られる「外国人、いけるクチ?」という言葉の中には、様々な意味が込められる。
僣越ながら、筆者はその方面に特に思い入れは無かった。
しかしながら今回の旅では、行く先々でブロンド髪をはじめとする様々なお嬢さん達の可愛さに、やられっぱなしの毎日。
そして、その集大成とも言うべき美貌と素晴らしい笑顔(営業)のCA姉さんに、ウィーン→ドバイ機内で出会った。
何度か、目が合った。
ファーストクラスに乗ってなかった事を、激しく後悔した。(泣)
エコノミーでは、ケビン・コスナーにもなれない。
# あ。あれはトルコ航空だ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 空港ラウンジと、10時間耐久 欧州編Vol.7 】 HOME 【 白ワインの産地にある造り酒屋ホイリゲを堪能する 欧州編Vol .5 】

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe