忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[862]  [859]  [858]  [857]  [850]  [856]  [854]  [853]  [851]  [849]  [855

[PR]

2024/04/27 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 空港ラウンジと、10時間耐久 欧州編Vol.7 】

2010/09/11 (Sat)

何か、1日足りねぇな。

ウィーンの空港でチェックインしてから、ほぼ24時間かけて成田に帰るのだ。
その間、7時間の時差も持って行かれちゃうから、致し方無しというところか。

▼ドバイ国際空港で、空港ラウンジ【マルハバ】を堪能
トランスファーによる、5時間の待ち時間の潰し方。
往路でも見つけてはいたのだが、選り好みしているうちに結局使わなかった空港ラウンジ。
初年度無料に唆されて作ったDinersカードを、帰りは何とか使ってみたいと思っていたのだが、肝心のDubai Civil Aviation First Classラウンジというのが、どう探しても見つからない。
「12番と14番ゲートの間」って、ここには3桁番号のゲートしか無いじゃんかぁ!
とは言え、もはやDFSをうろつく予定も元気も無く、時間ばかり持て余すのも嫌だったので、次善の策として同カードが使える、第3ターミナルの【マルハバ・ラウンジ】へ。
同伴者分、お金は取られましたが、背に腹は替えられず、半分くらい空いているテーブルの一角に陣取る。
階下のロビーの喧騒からひと区画ぶん離れるだけでかなり静か。
ほっとして、缶ビールとオレジューで一息。

缶ビールは、棚から勝手に取って来れたが、頼めば他のアルコール類も飲めそうな雰囲気だ。
軽食は、好みの話もあるでしょうが、それなりです。
筆者は、チキンカレー&ライス(インディカ米)がいたくお気に入りで、思わずお代わりをした程。
小ぢんまりして、「贅沢~」というインパクトは無かったですけど雰囲気は、悪くなかったですよ。
第3ターミナルの設備だからか、ラウンジ内は比較的新しく清潔な感じが好印象でした。

腹一杯食って、鋭気を養って、いざ帰国です。

・イラク人とドイツ人に挟まれて、軽く国際交流
疲れました。
楽しくなかったと言えば、嘘になりますけど。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 帰ってきた日常生活 】 HOME 【 お土産ミッションは楽しいか 欧州編Vol.6 】

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe