忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[342]  [341]  [338]  [336]  [337]  [334]  [335]  [332]  [333]  [331]  [330

[PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 ♪雪は降る、荒川区内 】

2009/03/03 (Tue)

02_moefkd01.jpg

MOE:T


正しくは、「♪あなたは来ない~」。
古い歌ですな。
筆者だって正式には知らない。

▼筆者の通う事業所からメトロの最寄駅へ向かう途中、高架を走る首都高の下を通る。
光と影に区分けされた、音も無く降りしきる雪模様。
イメージが、柘植に呼び出されて外堀あたりを小船に揺られる南雲隊長と、重なった。

「警視庁きっての才媛と謳われた彼女が、埋め立て地に島流し・・・。ソレが原因なのか?」
「立場はどうあれ男と女だ。そういうこともあるさ。」

…相変わらず、オレの仕事は上手く行かない。


* サテ→品川→サテ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 新ナラ志野にタクシーなんか来ない訳ですよ 】 HOME 【 桔梗が無い 】

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe