忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[316]  [315]  [313]  [314]  [312]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305

[PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 川豊さん、大盛況 】

2009/02/01 (Sun)

日曜の午後からツーリングに出掛けようとすると、当然ながら行き先は限定される。
新しいミシュランM45の皮剥きと、乗り心地の変化を体感するのが目的な訳だが、今の住まいでは気に入った「道」や、適当な「目的地」が無い。

▼海が見たけりゃ、5km圏内に海岸公園がある。
それではツーリングにならないし惜しむらくは、海とは言え湾であることだ。
湾ではイマイチ、水平線の向こうにダイレクトにアメリカまで繋がっている雄大さに、欠ける。
結局、R16*を登る途中でその先に何も無い事を確信し、進路を東に向ける。
また、成田や。
飛行機が見たけりゃ、羽田って選択肢もあったんだがな。
羽田には、寺も無ければ、鰻を買える店も、無い。(嘘
こう云う、「乗りてぇ。」と思った時に走れる道は作っておかないとな。

▼で、インプレ。
約10,000km近く走った標準タイヤとの差は歴然・・・と書きたいところだが、いかんせん峠道を攻めた訳ではない。
真の二輪乗りでない筆者の、感覚的な印象をお伝えする。
 ・曲がり角などを、ひょいっと曲がった瞬間に、「微かなくいつき」を感じる、程度。
 ・イコール、車体を倒すことが余り怖くなくなった。
前は怖かったのだ。
ズルっと逝っちゃいそうで。
それが不思議と消えた。
いや、不思議じゃない。
仮にもロードスポーツタイヤだ。
かなりの食い付きを見せていた筈だが、大して高い山がある訳でないチ葉県の限界を見た。
→グリップ力の違いがわからなかった責任を県に求めても・・・。

また、暫くして気付いたことが有ったら報告します。
だんだん、好みのスタイルに変えつつある昨今。マダマダ欲しいものいっぱい、である。


>  川豊

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 大人の、お遊び 】 HOME 【 パンデルと、プロトピック 】

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe