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MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

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2024/04/30 (Tue)

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【 時代は、スーパーカブだ 】

2008/05/26 (Mon)

C通していて、思うこと。

▼筆者のC通スタイルは、ナリはスーツだが、真夏でもその上に1枚、上下で真っ赤なカッパを着ている。
いつ、突然の雨が降ってもいいようにと云う用心もあるが、実は主たる目的は「スーツを汚さない、傷めない為。」である。
カブらしさを損なわない為、オリジナルの出で立ちを保つ為と、その状態を維持したがるカウル・・・訂正。レッグシールドも、走行中の足下を必要以上に汚したくない気持ちが起因しているのと似ている。

▼見た目は決して良いとは言えないが、この際だ。
3*7の、トラック・トレーラー達の排気と、あの辺りに漂う「何かの臭い(筆者は、異臭だと思っているが。)」その他諸々の粉塵の類を、何が悲しくて大事なスーツでフィルタリングする訳にはいかないのだ。
だから1枚でも、例えドンキで買った安物のカッパでも、ウィンドブレーカー代わりに、仕方無しに着ている。
大方の予想通り、既に耐水能力は備えていないので、実際に雨に降られたらそれこそ目も当てられない。

▼と云う訳で、単に「バイクに乗っている。」と聞いたときのあの、ワイルド感溢れる格好良さ(勘違いしてます ?)とは裏腹に、普段の筆者、特に平日の通勤時間帯の筆者は、
1) カブ、2) ジェットヘル、3) 上下のカッパ(赤、安物)、4) 仕事鞄
という、これ以上無いってくらい「格好悪い」スタイルのまま、今日も*57を全開でトレーラーや地元の軽自動車とバトルしているのである。
時折街中で、Little嬢とのランデブーに「おっ!」とか思っても深追いしない(できない)のはこの出で立ちの為、とか何とか言ってみたり。

* 今日は、面談。
* HONDA SuperCub90 DX 8,300km超えました。

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