忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[703]  [702]  [699]  [700]  [701]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [691

[PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 時計屋 】

2010/03/30 (Tue)

1004_marikodo01.jpg

anb.


両親にプレゼントするつもりで手配していた腕時計が届く。

▼はて。
想定していた金額と違う。
よくよく確認したら、黒文字盤のドルチェ・電波ソーラーが、白文字盤のブライツ・キネティックに変わっていた。
どうやら、オレの先・メーカーの手前、中間で取り纏めてくれていた「オーダー表」の転記ミスがあったらしい。
困ったなぁ。
これじゃあ、親父には似合わないし、百歩譲って自分で使うにしても・・・ブライツはそもそも好みではない。
若くて・・・。
雰囲気が。

▼ただね。
手配を間違えた 四街道さんに責任取らせるには、少々・・・金額が大きい。
そりゃあ、筆者だって金が余っている訳ではないが、まだ自分で使うのだから良いだろう。
元々キネティックは持っていなかったし、持ってみたらそれなりの重量だし、「まぁ、使ってみようか。」ということで、伝えたら「ほっ。」としたような声で「有り難う~。」とか言われる。
四街道さん、責任感じてこの金額、自腹を切る覚悟をしていたんやな。
筆者は* * 円のUPだが、想定外に* * 円を出費するとなったら、四街道家の家計もハラキリの様相だったのだろう。

▼そんないわく付きのウオッチだが、まぁ。
可愛がって使いますかね。


* 工場

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 期末ですが 】 HOME 【 組織変更に伴い 】

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe