忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[1082]  [1078]  [1076]  [1075]  [1077]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069

[PR]

2024/04/25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 凄い気になる 】

2011/05/23 (Mon)

最初はTwitterでフォローを始め、続けてFacebookでも「お友だち」登録をさせて頂いている、時計屋社長石田さんから、Facebook上でお店のイベント「ブライトリング・デイ」の招待を受けて・・・色々考えてしまった。

▼「行ってみたい。」と瞬間的に思った。
お店は銀座にあるのだ。
http://www.breitling.co.jp/shops/info.php?icode=10089

○なんたって「招 待」だ。胸張って行けばよろし。
×「招待」たって、Facebook上でイベント通知が来ただけじゃないか。
×そもそも、石田社長と面識がある訳でも無いのに。
×だいたいにして、お前さんのここ最近の欲しいものリストにブライトリングは入ってないじゃんか。
(OMEGAとROLEX、PANERAIとか推してたけど、あとはGRAND SEIKOだもんね。)
○実物見たことないもん。見せて貰えばきっと印象は変わる。
×金持って無いじゃん。orz

▼イベントの様子がどんなものかわからないのと、Facebookではマメに「参加」や「不参加」を表明している人がいたりすると、自分も少なくとも意思表示だけは返しておいた方が良いんじゃないかと云う気にもなってくる。
ただな。
今のところ、所詮はFacebookだと思うんだな。
向こうだってお店はお店だ。
何か招待状がある訳で無し、都合が合えば嫁さん誘って行ってみよう、という程度に留めておくことにした。

その判断ができるまで、丸1日かかったよ・・・。


* 中野坂上→万世麺店

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 新宿とか、誘惑多くてね 】 HOME 【 僕の嫌いなもの 】

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe