忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[321]  [322]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [313]  [314]  [312

[PR]

2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 ♪テッテッテレテ~レ、へそ探してる 】

2009/02/11 (Wed)

20090212_sibuya.jpg

i-gotU GT-120


ッアイ!ッアイ!

・・・止まらん。
タチ悪い。

▼さて。
買っちゃいました、GPSロガー。
「USB i-gotU(GT-120)トラベルロガー。」
業界では評判のイイ(と思われる。)GPSアウトドア専門ショップIDA ONLINEさんで購入。
到着も速かった。

インターフェースが青・赤のLEDインジケータのみなのが、正常に起動してんのかどうかわからんくて非常に不安に思えたが、無事に初期動作は行えた様だ。
実に感覚的に付属ソフトウェアも起動できたし、きちんと自分ちのgoogleマップも表示された。
→基本的に、マニュアルを読んでも頭に入らない奴。
横着して建物から外に出なかったので、些か誤差(そんなところまで、行ってないから。とか。)が目立ったのは、まぁ御愛嬌。
筆者的には、折角トレースしてくれんだから50cmくらいの誤差範囲で「酔って千鳥足のギザギザ。」くらいまでは命中さして欲しいなとか、思わないでもなかったが幾らGPSが有能でも\7,200ではそうもいかないのだろう。

▼どんなシーンでの使い道が、一番面白いかな。
少し楽しみ。

# 画像は翌日早速使ってみた記録。
天気は良かったが、鞄の中と高層の建物の多い環境では、まぁこんなもん。

* 子守

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 満点大笑いで~す 】 HOME 【 水郡線に揺られて 】

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe