忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[625]  [627]  [626]  [622]  [624]  [623]  [621]  [620]  [619]  [618]  [616

[PR]

2024/04/25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 鞄を買おう 】

2010/01/05 (Tue)

01_apianana-02.jpg

Apiana?


実は年末に「コート」と「眼鏡」を新調している。
家族は有り難い。

▼ビジネスアイテム一斉リプレースの最後は、鞄である。
正月の間に、Webであちこち調べて「OLに人気のビジネスバッグ」という触れ込みで出ていた【Apiana】というのが目に付いた。
コンセプトは、

 ・少々、格好を付けたい。
 ・無駄に荷物を多くしない。
 ・誰もが知っているブランドで変な奴とお揃いたくない

▼【Apiana】はそんな要件を満たし結構気に入ってしまったので、勢い通販で買ってしまおうとしたところで、待ったがかかった。
「一度見ておけ。」
したりである。
リアル店舗の逆引きには骨が折れたが、津○沼のパルコ内の「COLLECTORS」というお店に入っているらしい。
それなら平日仕事帰りに寄れるなと、「津○沼のパルコ」ごときで物色しなければいけない屈辱(失礼)を抑えつつ、足を向ける。

▼あった。
あったが・・・買わなかった。
[NA-02] というのを狙って行き、予想通りの品物があるにはあったが・・・踏み切れなかった。
もう少し悩んでみようと思ったのだ。
隣に並んでいて合わせて紹介された【Fetia】(メーカーサイトが見つからん・・・。)という存在も気になった。
見せて頂いたのは [FEB08-001] というもので、気にはなったが「幅7.0cm」は少し小さくないだろうか。
肩紐もないし、だいいち値段上がっているし。

▼狙って買いに行ったのに、例えそれが「実物見ないで買って後悔するより、全然良いじゃん。」と思ったとしても、結果が出ないことに軽く苛立ちを覚える。

そもそも、津○沼で・・・(ry
↑兎に角気に入らないらしい・・・。哀れ...

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今使っているのより、一つ前のがApianaでした.
「OLに人気のビジネスバッグ」というのは初めて知りましたが.

悪くはないんだけど、
・ショルダーの紐が頼りない.重量物(T42)を入れていると勝手にずるずると伸びてしまうのでショルダーだけ別なものを買った
・1年半くらい使ったところでPCを入れていたせいもあってか、型くずれしてしまい、見栄えが悪くなった
というような感じでした.そもそもPC対応じゃない鞄じゃないのかもしれませんが.

ちなみに今はLAGASHAの鞄をCarryingcase.netというサイトでPC向けにカスタマイズしたヤツを使ってます.
  • Annexia
  • 2010/01/11(Mon)20:54:44
  • 編集

無題

私の今の仕事カバンは、バーバリーのコレですが。
http://www3.atword.jp/nworld/2009/08/27/burberry-black-label-のトートバッグ/
サイズも重さもちょうど良くって、結構良い感じに使っています。
  • エヌ氏
  • URL
  • 2010/01/11(Mon)22:42:05
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 鞄を買おう2 】 HOME 【 ランニングシューズとか欲しい 】

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe