忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[212]  [239]  [211]  [208]  [210]  [207]  [209]  [206]  [205]  [201]  [202

[PR]

2024/04/29 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 腕時計が欲しい 】

2008/10/24 (Fri)

385d8a81.jpg

SEIKO 5 SNK355/7S26


また腕時計欲しい熱が上がって来た。

▼お気に入りのオートマチックとは言いながら、安物のSEIKO 5(何しろ、\6,800だ。)を使うようになって3年。
周囲にWATCHに造詣の深いヒトたちがいるのと、彼らとソレについて語ることは稀なのに、商談や打ち合わせの度にチラチラしやがって、どうにも刺激されまくってしまう。
ワインなんかと一緒でね、高い時計が良い時計って訳じゃないんだけど。
あるのは、良いベルトだ。
なんちて。

▼いやね、商売の方で少し結果が出たものでね。
記念行事をやりたいなと。
時計は前からお着替えしたいなとは思っていたのだけれど、これはっ!というのが中々見つからなくて。
ここんとこのご執心は、ROLEXデイトジャスト→PANERAIルミノール→途中、ORIENT・SEIKOメカニカル系へ浮気しながら、結局今は「取り敢えずはこの1本」に、GSダイバーを置いている。
あの滑らかな秒針の、1本は持っておきたいスプリング・ドライブにダイバーを持ってくるのは「有り」な気がしたのだ。

▼ただな。
このへんの価格帯の時計は、今が買い時・・・じゃないんだな。
たまたま以前にも購入した実績があり、特にSEIKO5に関してはそのラインナップに定評のある Mr.SHOP時計屋さんで、多少ラインナップが新しくなっていて。
ファイブも悪い訳では無いが、また同じ機構を持つのもどうかな・・・と思い暫く悩んだが。

▼今回は買いそうな気がする。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 踊る東京テレポート駅2 】 HOME 【 10年10万kmストーリー 】

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe