忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[887]  [886]  [885]  [884]  [882]  [883]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877

[PR]

2024/04/28 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 眠くて 】

2010/10/15 (Fri)

前夜、リラックスして飲んでいた為か、帰宅後眠れず。

▼自宅で機能限定のPCと戯れるのも飽きてね。
大して高度な事や、新しい事をしている訳ではないが、動かせないアプリケーションがあるPCなんて、遊んでても実に面白くない。
TVもつまらない為、秋の夜長で読書と洒落こむ訳だが、これも「好きな本」は再読に次ぐ再読で、だいぶ覚えてしまっている。
結局、競馬シリーズのうち筆者が「これは、名著だっ!」と思った以外の、既に犯人や手口を忘れてしまっているやつを手に取り、読み直している。
サラブレッド仲介業や会計士、安全コンサルタントの話は、期待に反して些か、退屈だった。
# 期待が大きすぎるんだよ。

▼いや、昨晩は仕事をしていたのだ。
出先でモバイルPCがオフラインでしか使えず、出先で苦労していたのをフォローし始めたのだが。
だいたい、1時間くらいしか集中力が続かない。
メールの返信を打ったり、見積を作ったり。
一息ついて、上記のように遊んでいるうちに、もう少し難解な奴を「今日のうちに飛ばしておかなあかんやん・・・。」と思い出す。

▼結局、最後のメールは4時にならんとしていた。
3時間も寝たら十分・・・ていうくらいに生活できたらなぁ。

 「ウォッカ一杯で、一晩の睡眠に変えるだけの体力はある。」

とか、言ってみたい。
仕事も遊びも、もっとタフにやれるのに。


* 社内

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 やぁ、ドク。いやぁ寝てなんか、ないよ。 】 HOME 【 継ぎ目無く、商談 】

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe