忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[762]  [758]  [760]  [759]  [756]  [755]  [757]  [753]  [752]  [751]  [750

[PR]

2024/05/01 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 月曜から飛ばして 】

2010/05/24 (Mon)

05_chiling01.jpg

Chiling in Mon.21


かつての同僚 トモコ嬢と、駅で待ち合わせ。

▼筆者が先に改札に着いてて、彼女が乗った筈の電車から降りてくる人波がとうに過ぎ去っているのに、はて。
出てこない。

さては、

 1) 化粧室
 2) 降りてない(乗り過ごした)
 3) 乗ってない(直前に電話に出ちゃった、とか)

順当に、1) でしたけど。
また新たな伝説を作るところだった。

▼今日のお店は、(津田 * のくせに)小粋な隠れ家的 小料理屋に連れて行かれ、タイミングが良かったらしく離れの座敷に通される。
何で、こいつとこんな個室で、差し向かいなんだ。
オレ達、どんだけ「お忍び」なんだ・・・。

 「接待とかで、使って下さい。」

確かに、そう云う場としては、悪くない。
すっかり寛いだ時間を過ごしてしまった。

まだ月曜だってのに。


* 東銀座→半蔵門→帰社
* このときの写真は今のWikipediaでも使われていますね。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 外出すると、金がかかる 】 HOME 【 身体のこと 】

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe