忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[371]  [357]  [354]  [352]  [353]  [356]  [355]  [350]  [351]  [349]  [348

[PR]

2024/04/28 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 イラレ(Illustrator)、おもれ~ 】

2009/03/19 (Thu)

03_minakinkn01.jpg

cx


工場に引き籠もる。

▼冗長や関係各位が次々とオフィスから姿を消していく。
勿論仕事で外出してい者、そのまま早めの直帰をする者(実態はわからない。)、そして明日からの連休に備えて半休する者。

▼期末の慌ただしさ・・・の筈が、自分だけの作業では完結しない「返事待ち」の時間をこしらえてしまい、苛立ちと一息。
周りの仲間は忙しく作業を進めている中での、気分の落ち着かない事、この上ない。
オレの今期は、まだ終わっちゃいない。
気分的には、落ち着かないでいるうちが、漏れや抜けを防げて良いのだが。

▼と、考えることにして。
内職でやろうと懸案となっていたIllustratorを使って「背景が透過の、印影」作成作業が、思いの他はかどる。
オルブライト元国務長官並の手応えに満足。


* 観念して干潟

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 携帯着メロ作成奮闘記 】 HOME 【 子供の遣いじゃ 】

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe