忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[1094]  [1093]  [1090]  [1088]  [1089]  [1091]  [1087]  [1092]  [1086]  [1084]  [1085

[PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【  実 は 暇  】

2011/06/09 (Thu)

先日も、当社とは付き合いの長いa業課長さんとディスカッション(と言うにはちょっと幼稚な、まぁ…雑談?)をしていた時に、軽くカミングアウトしてみたのだが。

▼嘘だろうが、本当だろうが、あまり外で言いふらし良い台詞では無い。
何の話をしようかなぁと考え抜いた挙げ句、言うに事欠いて、開口一番

「実はですね、…暇なんですよ、ここ1-2ヶ月。」

印象に残る為のインパクトは、今後正直、狙いました。
「今期もしくて…。」は、営業活動していればもはや、時候の挨拶だ。
そして、それをぶっちゃけてしまう程の、切実なる危機感。

そんなところが狙い目だったのですが、まぁ、筆者なりに色々話はできましたんでね。
良かったですよ。

▼聞く人によっては、おい!社外でしかも当社のお客様に対して、そんなイメージ悪くする様な発言をする奴があるか。
一歩間違えば「風説の流布」あたり引っ掛かる、のかな? よく知らんのだけど。
とは言え、こっちも尻に火がついていて、細かい所を気にしていられない、のが本音である。


なんたって、本気で暇なのだ。(笑)

* 溜池山王→田町

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 会社に帰りたくない病 】 HOME 【 iPhone4を買おう! 】

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe