忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[659]  [658]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [657]  [649]  [650]  [648

[PR]

2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 遅れてきたタイヤ交換 】

2010/02/07 (Sun)

1002_yuriakm01.jpg

cx.


近所のカー用品ショップで、スタッドレスへの換装作業を行う。

▼諸事情あって、1ヶ月程タイミングを遅らせてしまった為、スタッドレスを楽しめるシーズンとしては僅か2ヶ月ちょいである。
そうなると懸案であった「タイヤとホイールの組み合わせチェンジ。」がまた頭をもたげてくる。
折角大枚はたいて買った【SPORT TECHNIC S DESIGN MONO10 VISION】が僅か2ヶ月くらいしか日の出を見られないのである。
ダメ元で改めて聞いてみたのだが、バランス調整に1本 \3,000 * 8本という法外な作業料金を払う決断ができず、今回も見送ることに。

 # そもそも、スタッドレス要らねぇんじゃね・・・?

▼ヲイヲイ。
今、一瞬不吉な囁きが聞こえましたよ。
元々、スキーやらないでしょ。
住んでいるところに積雪は、数年に1回。
必要か、必要じゃないかを問はれれば、確かに要らない。
しかしだね。
愛車はクワトロシステム、な訳ですよ。
雪道を始めとする少々の悪路は、余裕で走破できるハードウェアを備えているのに、タイヤだけの問題でそこに突っ込めないのは、どうにも勿体ないと思いましてね。

この思い、伝わるかなぁ。


* 頭文字D(14-15)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 ひとりモンテカルロ・ラリーをやりたい 】 HOME 【 今日は星が綺麗に見えました 】

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe