忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[41]  [40]  [37]  [84]  [39]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [31

[PR]

2024/05/05 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 痩せるのだ! 】

2008/04/23 (Wed)

また、ですか?

▼この秋冬、爪の先程の危機感は日々持っていたものの、何故か良く肥えた。
恐ろしくて体重計も乗っていないが、確実にそして目に見える形で、実に良く肥えた。
顔と、胴回り。

 証言1. 約2名の、ここ2-3年の付き合いの知人から「太った?」と聞かれた。
 証言2. 若い頃買ったスーツのうち、確実に2本がボタンが止まらない
 証言3. ・・・やめときます。余りに、醜くて・・・。

▼本当は、食事と運動の両方からアプローチしなければいけないのだ。
 1. 1日1,600kcal以下に抑える
 2. 20時を回ったら炭水化物は取らない
 3. 大好きな豚肉の脂身などもってのほか

▼しかし、これやると仕事もできない・・・てか、やる気が出ない。
仕方ない。
食うのを完全に抑えられないのなら、燃焼するしかない。
かつてのアメ車並の、原油高もサブプライム問題もどこ吹く風、V8にターボを効かすような、燃料を食う、しかしハイパワーなカラダを作ることにした。

▼とどのつまりが、入隊☆した。
日曜から初めて4回しごかれた。
最初の2日程は、カラダ中の筋肉が悲鳴をあげていた・・・。

* 今日の訪問先
→錦糸町より来客、品川シーサイドがキャンセル


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 おたべBLACK LABEL 】 HOME 【 押し寄せる電子化の波 】

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe