忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[240]  [237]  [241]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229

[PR]

2024/04/29 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 変身 】

2008/11/18 (Tue)

11_aikait01.jpg

stf.


ある日目覚めたら平凡なサラリーマンが、恐ろしいブタに・・・。
オッコトヌシ様か。
それは、猪。

▼昨日、愛ちゃんが「明日から寒くなりま~す(ハート)。」(この、ハートマーク飛ばすところが鼻について素直に好きになれない、あの番組。)というのを聞いて、そういや街行く人々にもコートを引っ掛けているのが目につく様になって、筆者もおっとり刀で今季の冬物スーツを出して来た。
コートはまだ早い。
東京だぞ。

▼それにしても・・・キツい。
 う・・・ウエスト周りが。
 orz
筆者のスーツ寿命は(特に冬物は)長くて10年。
短くても5年は着るのだが、流石に体型が変化→変身?してきているらしいのだ。
ここんとこ、靴やスーツには金を掛けて「なるべく良いものを。」買っている為、体型が変わったくらいで着られなくなる訳にはいかねぃのでぃす。

▼買ったスーツに、身体を合わせろ。
と、旧帝国陸軍みたいなことを言ってみる。
でも、ゴハン食っちゃうんだよなぁ。

* サテ→駒場東大前

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

めざましのお天気お姉さんが変わるたびに違和感を感じているのだけど、愛ちゃんに変わったときの違和感がすごかったな。舌っ足らずで。
慣れたら普通に可愛いと思ってますが。
角田華子さんって、もう出てこないかね〜。
今までの中で一番好きだったのだけど。

高いスーツを買うことも体型維持にはいいのかも。
意地でも太れない(笑)
  • エヌ氏
  • 2008/11/23(Sun)04:42:06
  • 編集

無題

華ちゃんが出てきたところで、もう10年は年食っているんだから違和感を感じずにはいられないでしょう。
と、思う訳なのさ。オレは。
そんな古い話引きずっていると、オジサン認定しちゃうぞ。
  • soshi au
  • 2008/11/28(Fri)19:47:21
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 クリーニング屋の落とし穴 】 HOME 【 月曜スタンダード 】

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe