忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[197]  [196]  [194]  [195]  [198]  [193]  [190]  [192]  [191]  [188]  [187

[PR]

2024/05/04 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 営業とは、仕事とは 】

2008/10/10 (Fri)

10_kingchair01.jpg

満足。


凛々ちゃんが主演している、ゾウの神様が25才で切羽詰まった派遣OL役の彼女に、恋のレクチュアしてくれる夜ドラマ。

▼作者のプロフィール見て感じたが、まずは「鳴る程!」と見ている視聴者の方も多いのではなかろうか。
レッスン・アプローチが、中々どうして、うわべだけのモノでない。

「爪切れ。」
「自炊せぇ。(自分の為に、自分のメシを作るんや。)」
「左手を使え。(不自由になって、見えんかったもんが見えてくる。)」

「相手との心の距離を測れ。心理的に手が届く程度の距離感、バランス感覚。(因みにコレは、相手の心がどの辺りに在るか測れていないと、でけへん。)
 ボディタッチというより、ハートタッチ。」

「人に教えを乞う時は正座ぁっ!」

▼使える。
コリは、使える。
プライベートも当然そうだが、特に。仕事にだ。
ニダ。

* 有楽町→サテ→駒場

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 先生の仕事 】 HOME 【 王様椅子の店で、ムスカ大佐と大砲で勝負 】

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe